ソフロロジー分娩で長男を出産しました 終

私と夫はまだまだ言い争いもするし、至らない点はたくさんあります。

産後クライシスを通して、子育てを始める最初の一歩でつまづいただけで
これから先、もっともっと大きな問題に直面することが多々あると思います。
その時に少しでもこの時の話し合いや思いやりを忘れないために描きました。

こんな夫婦もいるんだなぁくらいに読んでもらえたら嬉しいです。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

※内容は全て夫に許可をとりながら描いています。
※専門的な知識はありません。あくまで私個人の感想です。
※思い出しながら、身バレ防止のためフェイクを入れて描いていますので
 実際と異なる箇所があったり、端折って描いているところがあります。